そのたおおぜい

研究とか英語とかプログラミングとか

実施内容

ひたすらDuolingoをこなす.一日.昨日は休日だったのでスコア600稼げたけど,さすがに今日はいろいろあったので200程度が限界だった.大体1時間取り組んでスコアが100稼げるので,この調子だと1ヶ月ぐらいかかってしまいそうな予感がある.もうちょっと早くしたいぐらいなのだけれど.

ゲームはひたすらNieRをプレイ.ようやく3周目に入った.周回プレイ前提の造りのゲームは初プレイだったのでそれなりに新鮮なところも多かった.2周目も序盤はだるくて仕方がかなったけど,後半は差分が大きくてワクワクしながらプレイできる用になっていたし,というか普通に2周目にしかないクエストとかたくさんあって存外新鮮なままプレイできた.3周目に至ってはそもそも初っ端から全然話が違うし.マジかよって感じ.このままだと終わらなくなりそうだから,3周目クリアしたら後は動画なりなんなり見てやりきったことにして次に行きたい.LoLはじめるぞ.あとShadowverseやるぞ.

 

明日は就活関連書類の作成と引き続きDuolingo,あと読みたい本が届いたので読書をする予定.論文も読めたら読みたい.