そのたおおぜい

研究とか英語とかプログラミングとか

実施内容2

朝Duolingo.いつも通りの格好.ぜんぜん難しい単語は出てきませんが,冠詞をわすれたり三単現のSを忘れたりなんやかんや英語できていないのが自覚できるのでひとまず最後まで頑張ってこなすことにする.

昼は研究室.就活の次回面接に向けた書類作成を行っている.それなりに専門外の知識が必要とされるので苦しんでいるけど,いい機会だと思って勉強中.先月はSQL書くはめになったし,今回はインフラ周りだし,就活を通して技術力がちまちま付いているのは良い.これが研究にも役立てば良いのだけれど.

午後は睡眠不足もあってちょっと早めにでて帰宅.やはり疲れるとその後は楽しいことしか手につかない.できるだけ朝起きてすぐに面倒事を済ませて,その後はずるずる好き勝手するのが一番性に合っているかもしれない.