そのたおおぜい

研究とか英語とかプログラミングとか

実施内容4

今週土日は完全に充電時間だった.Duolingoペースは激落ちくんしていたけど,一応毎日続けている.これからもゆるゆる続ける.土日は本当に熱量が死んでしまっていたので,就活は最小限の作業にとどめて(だいたい2時間ぐらいしかやっていない),シャドウバースをやったり,見たかったアニメを見たりで楽しめました.毎週これぐらいの熱量でやれれば研究もガッツリできるんだけどね…….

LoLやりたかったんだけど母がいたせいでいまいちできなかった.水曜日は時間がある予定なので,そのときにはじめてやる感じだと思う.あとシャドバのTwitch配信やってみたい.

これからの予定.シャドバの記事をメインブログで書いて明日に備えて今日は9時~10時半までに寝る.明日はゼミがあるので,研究室でエントリーシート書いて,昼飯は外で食べて,CDの予約かな.それが終わったらどっか入ってエントリーシート書いて,その次の日の面接に備える.