そのたおおぜい

研究とか英語とかプログラミングとか

実施内容7

いつも通りここ数日の実施内容.

 

英語

英単語ターゲットを粛々とちまちま続けている.あと,某所で映画を見るのが良いと言われたので,スタートレックを見ていた.確かに聞き取れるフレーズは相当数存在していたので,意外と昔より英語聞けるようになっていたんだなと感動.とは言えこのまま終わるわけにも行かないので,来年までに頑張る.

そういえば英語Twitch配信を早いところ試してみたいのだけれど,とりあえず就活が終了してからかな.

 

就職活動

某社の面接に通ってしまった.頑張って生き残る.

 

研究

来週の日程調整でごたごたしたけどなんとか頑張れそう.いろいろ調べることもあるけど,とりあえず一歩踏み出す足場が見えたのはありがたみに溢れている.とりあえず全力で頑張る.

 

ゲーム

シャドバ全力.Aランクになったので,このままランクマを頑張る.来月までにAA行きたいなぁ…….アグロ対策で少しテンポが遅いミッドレンジロイヤルを作ったんだけど,それなりに楽しい.

あとはデレステでNocturneイベが始まったので,頑張ってチマチマ遊ぶ.

 

節約

シンデレラガールズのライブに参加するために金を工面した結果,貯金が吹っ飛んでいった.ので,昼食をできるだけ節約する.頑張る.