そのたおおぜい

研究とか英語とかプログラミングとか

実施内容8

こんばんは.英単語ターゲット,完全に忘れていた.それ以上に某社の面接対策で死にかけていた数日間だった.

 

今日は研究関連を少しできたのでよかった.とはいえ少ししかできていないので,何とかリカバリーしたいけど,とりあえず明日のメンターさんとの殴り合いで少しでも良くしたい.けど殴り合う材料が完全にできあがっていない.これじゃ何にもできないのではないか.むむむ.

具体的な実施内容としては,論文を読んだり,今までの研究内容から,作成するデータについてのまとめをしたりみたいな感じですが,これ本当に有益なのか全然わからない.自分の研究が1ミリでも先に進んでいるという実感がない.大丈夫じゃない.大丈夫ではない.

あとは明後日の発表.急に決まってもう全然準備できていないけど,もう良いですやりますというアレです.ハードル低くしてくれるけど,そのハードルすらあの研究室では足引っ掛けて倒れそうな感じがすごいので,生き残りたいです.はい.

 

ゲームはShadowverseが相変わらず全然勝てなくてちょっと萎えていました.今日久々にやったら調子良かったので楽しかったです.ミッドレンジロイヤルの時代は本当に来るのか否か.とりあえず頑張る.

あと,デレステはNocturneイベントをこなしていました.コミュは相変わらず見られていないのだけれども,曲が本当に好きすぎるので頑張って2万点奪取.川島さん確保できたのでとりあえず御の字.

 

あとは,面接の時におみやげ買ったぐらい?おいしかった.

www.nycsand.com

驚くほど美味いのでそのうち研究室に買っていく.