そのたおおぜい

研究とか英語とかプログラミングとか

実施内容10

 

 

就活の面接があった.頭がおかしい人間でしたとしか言いようがない立ち振舞で,ぼかぁもうだめという気分です.

あと,映画を2本ほど見ました.今後エンタメ作品関連については,短くてもいいから単発でい記事作成しようと思います.

 

そういえば,グラブル展に行ってきました.結局時間がなくて20分ぐらいしか見られなかったんですけど,やっぱり楽しかったですね.360度知っている楽しいコンテンツに囲まれる時間って最高だと思う.1時間半ぐらいならんだけど,良かった.

 

あと,M3でCDを買いました.

 

 

 

 

Diverse Systemのworks.7は作業用としてはかなりよいと思ったので試聴してすぐに購入しました.ハウス系というか,こういうの実は意外と好きだったんだなと気づけたのでよかった.他にも買ったのを下に並べていく.

 

 

 

 

 

だいたいこんな感じ.後の数日はちょっと論文を読む時間にしたい.如何に自分が研究をちゃんと捉えられていないのかがよくわかったので,そのあたりを議論できるレイヤーまで高めていく必要があると思う.

あと,ゲームがしたい.ひたすらに.ゲームする時間を作りたい.デレステのアーニャほしいのに全然回せていないのでなんとかする.