そのたおおぜい

研究とか英語とかプログラミングとか

実施内容11

私生活

知人との飲み会に出席.楽しかったけど,大きい会社に行っている同級生との差を感じて,社会から除け者にされただけの人生っぽくて,なんか馬鹿馬鹿しい気持ちになり始めている.私,何したかったんだっけ.どうなりたかったんだっけ.いろいろよくわからない.

その関連なのか,一気に体調まで崩し始めた.外で作業したのもマズかったのかもしれない.と思っていたら,今度は祖父母まで体調を悪くしたそうで.来週は東京入りをキャンセルして,体調管理と研究に専念するつもり.

あと,身辺整理と言うか,ちょっと身の回りの整理を本の少しだけやった.今後も少しずつだけどものを整理して,少しずつマンガとか本とかゲームとか,いろいろ売る売らないをはじめることにする.

 

研究

昨日は論文を2本ほど読んだ.どちらも日本語だったけどそれなりに知見を得ることが出来たので良しということにしておく.

今日中に得た知見とか,今後メンターさんと議論する内容とかを整理しておきたい.本当は昨日とかおとといにやるべきタスクなんだけどね.日和っていますね.

 

ゲーム

ライフイズストレンジを遊んだので別で記事書きます.あとシャドウバース関連が少し自分の中で収まりついてきた感じがあるので,その辺の話をメインのブログに書きます.シャドウリーパー何とかできませんかねほんと.それとFGOとかグラブルをやっていました.FGOはリップちゃんとの戦闘を今日中に終わらせてしまいたいですね.

 

明日以降の予定

 

明日も自宅のタスクが存在しているので,その辺をちゃんとこなす.あとすこし休む時間を確保したい.なんか,疲れ切っているので,楽しいことがしたい.久しぶりにプログラミングとかやりたい気分になったので,研究より1ランクくだらない方向のコードでも書こうと思う.