そのたおおぜい

研究とか英語とかプログラミングとか

実施内容12

全体的に死にかけていた精神を回復するための数日間だった.

 

ゲーム

久しぶりに艦これACやりました.プレイ時間が若干短くなったものの,そのゲーム中の待ち時間が短くなるようになっていたので,遊びやすくなっていました.この辺,メモ程度で別記事にします.相変わらずプレイ自体はグッダグダなので,今後改善していきたい.ちゃんと遊んだ話はメインブログに書きたい.

後は永遠FGOをやっています.メルトリリスちゃん超絶可愛いと思ってたら来てくれるとか最高かよ…….可愛い…….CCCイベントは全部終わったら別で記事にします.

 

初めて

人生初ネットカフェ経験をしてきました.同人誌を自宅で読むのは色々と不都合が多いので,だったらネカフェで読めばいいやんというあれです.良かったです.別記事でいろいろ書いておきます.

 

CD

いろいろ買いました.それぞれ載っけておく.個人的には「い つ も の」ラインナップなので,もはや恒例行事という感じ.

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

最高ですね.最高です.はい.

 

www.gingakogenbeer.com

 

近くのスーパーで売ってたので飲んだら好きだった.やっぱり白ビールというか,アロマビールというか,そういう類の酒が好きらしい.いろいろ試して好きなものを見つけていきたい.ただ,正直なところアルコールじゃないのが一番いい.酒飲むといろいろ頭が働かなくなるから. 

 

家族

いろいろありました.疲れた.ほんと嫌.一人になりたい.

 

就活

いろいろ進みました.テストセンターでSPIを受けることになったので必死になって訳がわからない問題を解きまくります.

 

馴染みの中華屋さんでご飯食べた.回鍋肉と八宝菜を間違えて頼んでしまい,嫌いなタケノコとしいたけがモリモリ入った八宝菜が出てきてやっちまったと思ったんだけど,美味しいお店だったので嫌いな食べ物ですら美味しく食べられた.素晴らしい.今度はチャーハンかな.それとも唐揚げ定食かな.とにかくいろんなの試してみたい.当分お昼はここで食べることにする.

 

今後の予定(とりあえず金曜日まで?)

休んだんだから,あとは研究するだけなのでゴリゴリ研究するぞい.論文(ACLとAAAIからそれぞれ1本)を読むのは当然のこととして,AAAIの方に関してはそもそも実装をする必要があるので,頑張ってさっさと実装する.

テストセンターのSPIを受験することが確定したため,頑張ってその対策をします.勉強し続けるしか無いので,勉強します.その前にさっさとCCCイベント終わらせたい…….早く,早く終わらせるのじゃ…….