そのたおおぜい

研究とか英語とかプログラミングとか

同人誌1~12

ただの読んだ記録.今回は12冊読みました.いえーい.それぞれ一言ぐらいだけ言及します.

 

www.melonbooks.co.jp

 

ブログの一冊目としてこの激烈な百合漫画を持ってくるのはどうなんだと思いつつ載せる.メンバーがやばすぎて買おうとしたら通販売り切れで精神がポックリしていたんですが,店頭でみつけて,読んで,良かったですほんと.変な声出そうになる場面が多々存在していた.

 

www.melonbooks.co.jp

 

年の差が好きだったのかな私.ものすごいロマンを感じた.

 

www.melonbooks.co.jp

 

はぁ→↑↑↑ 読んだこと無いサークルがいくつかあったので勉強になりました.すれ違って恋って進んでいくんだね(わけがわからん)

 

www.melonbooks.co.jp

 

有都あらゆる先生のマンガ好き.時々絵柄変わるの好き.先生のジャンヌオルタ好き.

 

www.melonbooks.co.jp

 

ふみありの二人が全面に出るのかと思ったら,表紙の他3人も良い感じに絡んできていて,これこれ,こういうのが読みたい同人誌だよと思った1冊.どの同人誌についてもそうだけど,キャラがちゃんとキャラしている同人誌はほんと素晴らしみにあふれている.

 

www.melonbooks.co.jp

 

孤独な飛鳥も好きだけど,仲良ししている飛鳥も好きだとおもった.好き.

 

www.melonbooks.co.jp

 

面倒くさい恋だなぁと思いつつこう言うの好きで読んでしまうおじさんです.

 

www.melonbooks.co.jp

 

 

この手のギャグ本はこう,当たりハズレが激しいと思っているのだけれど,この一冊に関してはほんと,欲にまみれていて良かった.終始笑っていた.

 

www.melonbooks.co.jp

 

尊さに溢れていて,ほんと,良かった.ちょっとエッチすぎる…….刺激が強い…….

 

Secret My heart(カドルコア)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス

嫁にしないかっ!!!(カドルコア)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス

クールタイプのにのみやさん(カドルコア)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス

 

最後,全部同じサークルなので一気にまとめて.やっぱり飛鳥好き…….ガッツリ百合っぽい方に傾いていても,元通り単純に中二病患ってる感じでも好き.最高ではないか.

 

なんか,なんなんだろうなこの記事.とりあえず記録として.