そのたおおぜい

研究とか英語とかプログラミングとか

実施内容13

研究と就活を極めるおじさんです.

 

家族

母の日用にさくらんぼを購入.ただし母の日には届かないというあれ.ただし品質はそれなりによさそうで,露地物で朝積みを送ってくれるとかなんとか.たぶん喜んでくれると思われる.というかそうでないと困る.

 

研究

論文を読んだ.実装手順をいろいろ考えた.研究自体は暗礁に乗り上げているので何とか気持ちを切り替えて進めていきたい.メンターさんにまた渋い顔されそう.怖い.けどやらないわけにも行かない.

 

ゲーム

艦これアーケードやった.2-1がぜーんぜんクリアできない.試行錯誤しようにも900GPだと3回しか出撃できないので微妙にやりたりない感じがある.まぁ,いろいろ見て考えましょう.

あと,アプリでゲームを幾つか遊んだので,時間がとれたら(多分今週金曜夜とか)一気に書くことにする.FGOのイベントもさっさと終わらせてじっくり書きたいけど,24までだしゆるゆるやりますかね.

 

就活

SPIの勉強をひたすら.言語問題はたかが知れているとおもったら,全然だめだったので明日ちょっと本を買い直そうと思う(立ってても勉強できるような冊子がほしい).あと,絶対通らないだろうと思ったESが通ったので,某社に物理的に入れる?ことに.死ぬまで足を踏み入れることがないと思った会社に入れるので,それだけで幸せ.楽しんでいきたい.あと面接,お前だけ絶対頑張るからな.覚悟しておけよ.

 

睡眠

超大切だということに気づいた.やはり6~7時間は寝たほうが絶対体に良いし,ぼんやりすることもない.ので,今日もさっさと寝る.おやすみー.

 

今後の予定

ライブに行って,テストセンターでSPI受けるところまで,大体5日間ある.その間に研究関連をちょっと議論して,頑張ってちゃんと取り組む方法,未来を見つけたい.あと,ちまちま頑張る.