
そのたおおぜい

研究とか英語とかプログラミングとか

実施内容14

研究

はやくやりたい.自分が取り組む課題をちゃんと研究にしたい.ので,論文を読む.案を複数出す.手を付けられるところは手を付けだす.頑張る.頑張るんだよバーカ.あとお前の研究は研究ではないと遠回しに言われたので頑張りますほんと.

 

ライブ

最高だったのでメインの方で書きます.

 

就活

SPIが爆死だったのでちょっと落ち込んでいる,けどそんなこと言ったからって結果が変わるわけでもないので頑張るしか無い.あと,面接が今週末と来週に入ることになったので,苦しみます.行くぞー.ついでに秋葉原でお買い物でもしたい気持ち.できるんですかねそんな状況で.