そのたおおぜい

研究とか英語とかプログラミングとか

実施内容15

就活

面接がありました.ゲートくぐって中に入れただけでも相当しゅごい会社だったので,まぁ,それだけで満足になりそう(面接の結果も全然良くなかったので)

明日も面接があるので気合を入れていく所存.

 

野菜生活

週末の暴飲暴食で摂取カロリーが大変なことになったので,今週は野菜生活をします.頑張ってやっていきましょう.

 

研究

今週末発表なのにネタが出来上がっていない気がするんですが!!!!論文は読んだりしたけど,それ以上にはなっていない!駄目!駄目では!!とりあえず,なんとかします!!!!新しく話をつくって,蹴っ飛ばされるところまで頑張る……!

 

ブログ

シンデレラのライブ記事とか,ゲームの記事とか書いた.シンデレラの記事はちょっとタイトルが良くなかったかもしれない.普通に感想というキーワードは入れてよかったかも.今週末は石川二日目のLVに参加しますので,その記事を書くときにはちょっと考えましょう.というか,シンデレラのライブ記事は気合い入れすぎだった…….1万字超えたのは流石に自分でも引く……

そう言えばAmebaの方に記事を仕込んでいなかったので,ちょっと書きましょう.

 

英語

授業を取ったので,英語を使う場面が増えた.瞬間英作文じゃないけど,そういう表現を叩き込む作業がしたい…….というよりそもそも英単語自体を増やすべきなのでは問題ではある.頑張って増やしていきましょう.

 

ゲーム

グラブルでは地味に古戦場をこなしていました.

あと,デレステのイベントもちょっとだけやってしまいました.シナリオ開放するところまで頑張りたいという気持ちはないでもないんですが,結構時間かかるからね…….頑張らないと.

シャドバも最近サボりぎみなので,ちょっとは遊びたい.ランクマ1回ぐらいは行きたいな.

FGOはイベントシナリオが終わってもうどうでもいいかなという気持ちになっている.BBちゃんの再臨素材取りに行くのも面倒だし.

とりあえず今週はデレステをやるおじさんになります.