そのたおおぜい

研究とか英語とかプログラミングとか

実施内容17

いろいろ吹っ切れて復活した格好.頑張って生きるぞい.

 

研究

コード書くぞおらー!ってメンターさんにも言ってとりあえず動いたら話しようぜという気持ちになったので,頑張ります.今週末もちまちまコード書きたいですね.あとGitHubのアカウントを大学院で使う用に別途準備したのでそいつを使うようにします.

 

ゲーム

デレステが本気でこう,容赦なくなってきている.とりあえず今回のライブパレードは頑張りますよ~.他は全然手を付けられていないので,ちょっとずつ遊んでいきたい.

 

音楽

いろいろあって大暴れという感じ.めっちゃいろいろ聞くようになった.イヤホンもちょうどイヤーピースが消失したので買い替えた.激良い.

 

シンデレラガールズ

ライブもあって最高ですね.人生という気持ちです.

 

来週も生き残るぞー.