そのたおおぜい

研究とか英語とかプログラミングとか

実施内容19

油断していたら記事のスパンがわりと開いてしまった…….前回日報にしたいとか行ってたはずなのに…….

 

研究

とにかく手を動かす,回すことが大切だと言うことを今更教わった感じです.汚くても雑でも進んだやつの方が強い.覚えておこう.

 

趣味

シンデレラガールズのライブに行ってきた.大阪,良かったですね.やはり最高です.ブログもその日に気合い入れて一気に書いた.やはりブログ記事はその日に書き切るに限る.

あとはなんか,辛い毎日って感じでした.

 

英語

結局全然できていない気がする…….やはり授業を取ったのは結果的に大正解だったのかもしれない.少しでも時間を見て進めていく所存.