そのたおおぜい

研究とか英語とかプログラミングとか

Nightgate遊んだ

うん.なんだ.酷いな.

 

Nightgate

Nightgate

  • Semidome Inc.
  • ゲーム
  • ¥120

 

Youtubeに動画があった.とりあえず1分だけ見てみて欲しい.

 

www.youtube.com

 

どんなゲーム

  • スワイプして自機を操作しオブジェクトを避けながら目的のオブジェクトに触るゲーム
  • 何を言ってるんだと言われそうだが,本当にそんな感じで,○を動かして□避けて◎に当たりに行くだけのゲーム
  • これをApp Storeのスタッフが選んでいるそうだが,まぁ,正直理解ができない

 

 

なんだかよくわからない暗いBGMの中で白い○を動かすだけ.ストーリーらしいストーリーもない(一応背景っぽい話はあるがそれだけ).とにかくこれのどこが面白いのかよくわからない.単なるタイミングゲーの方がまだ面白いと思うレベル.