そのたおおぜい

研究とか英語とかプログラミングとか

実施内容23

休みの日の研究室,明らかに作業効率が良くなるので積極的に使っていきたい.

 

  • 英語の課題(ひたすら添削されたのをヘコヘコしながら見る感じ)
  • 買い物
  • デレステ(2万点でちゃま取れそうなペースで良い感じ)
  • 指定した行数(範囲も可)を表示するためのコマンドを記事に書いた
  • 英語のもう一つの課題
  • 英語の課題
  • 研究(そこそこ)
  • 病院(かかりつけとそうじゃないやつと)

 

健康はとても大切なので積極的に金を使っていきましょう.病院にも行きましょう.

英語の課題がひたすらに重くなってきたので頑張ってこなしていきましょうというあれです.日本語ですら文章を書く苦しみを感じているのに,英語で文章書くので数倍の苦しみを感じています.

 

これから

  • 英語の課題(文章を書き終わらせる)
  • 研究(頑張って終わらせます)
  • 5th静岡感想記事(これを書くから毎回辛い感じになってくるんだよなぁ……でもライフワークなので積極的に書いていきましょう)
  • 遊んだゲームの感想(一本遊んだので遊びたい気持ちがある)
  • 個人開発の計画を建てよう
  • ↑ついでにMeisterTaskも使ってみる.

 

はい.やっていきましょう.