そのたおおぜい

研究とか英語とかプログラミングとか

実施内容25

はい.ちゃんと毎日書こうね〜っていってたのにこれですよこれ.とりあえず今日の分から書いていこう.

 

研究

ちまちま作業,ちまちま改善という具合.

 

で,ミーティング

「だめー」「だめー」を連呼されたものの前よりは絶対良くなった気がするので積極的に「だめー」されていきましょう.あと,研究自体も何とかなりました.

 

シンデレラガールズ5th幕張公演

最高の一言に尽きた.本当に涙が出てしまった.あんなに感動的なシンデレラストーリーに立ち会えるんだから,やっぱりこのコンテンツ追いかけていて良かった.あとでツイートだけまとめておく.今回は人生で初めてこう,某所にお手紙を送ろうと思えたので,そんなことをします.はい.

 

ブログ(というかキンプリ・キンプラ

ブログ関連,今週はいろいろあいりすぎた.詳細はこのへん.

hagyou.hateblo.jp

 

hagyou.hateblo.jp

 

アクセス数が普段の20倍ぐらいになったりしていましたし,なぜかGoogleキンプラって検索すると1ページ目にこの記事が出ていてうひょあーって感じです.まぁ,興味持ってくれた人が多いなら嬉しいです.いるかわからんけど.

 

英語

取っていた授業がもうそろそろ終わってしまうので,何かしらで少しずつ続けていきたいと思っている.やっぱりDMM英会話でも使おうかな.

 

来週までにやること

研究は某の実装と引き続きデータのブラッシュアップ

キンプラの応援上映に今日いく予定なので,そちらの記事を書く.

例のお手紙も書く(SSAの現地にいるので,その時に実際にお届けする感じになると思う)

デジゲー博ように企画書をペラ1レベルで書いておく

デジゲー博の申し込み

企画書を簡単に書いておく

買い物(これはプライムデーだし今日やる)

SSAまでの金銭管理(予算確認)

闇作成(するのかこれ)

広告を非表示にする